気まま日記

今の生活とか気ままに残します。

猫と暮らす。

 

猫ちゃんと暮らしています。

3匹です。

 

海(13歳)男の子ーお座りとお手とおかわりができます。

小梅(1歳)女の子ーご飯が食べたい時は「ごはん」って鳴いて催促してきます。

まつり(1歳)女の子ーヒョウ柄でツヤツヤな黄金の毛をしています。

 

結構、個性的な猫ちゃんたちです。そしてみんな私のことが大好きで、私が移動するとみんなついてきます。寝るときが一番大変で、私のお布団の中で場所の取り合いをしています。

突然顔の上で寝始めたりする子もいるので、熟睡できないのです。

でも、家に帰ってくると必ず玄関に走ってお迎えに来てくれるし、目が合ったら話しかけてくるし、出かける時にはわざとおもちゃを持って来て行かないでって甘えてくるし。

手がかかるけど、とっても可愛い子達です。いつまで一緒に暮らせるかな。

 

2016年11月