気まま日記

今の生活とか気ままに残します。

ちゃんと食べる。

 

健康でいるために、体型維持には気を使っています。でも、そのためにご飯を食べない、というのは絶対にしません。

以前までは、炭水化物抜きとかもやっていましたが自分に適している体重というのがわかってきたので、その範囲から外れない程度にバランスよくちゃんと食べることを大切にしています。

 

朝ごはんは、フルーツと野菜のスムージーにチアシードを入れて、バオバブとモリンガのパウダーをかけてます。正直、どれがどんな作用を持っているのかわかりません。が、これがスタンダード朝食です。

 

お昼ご飯と夜ご飯は、ちゃんとしっかり食べます。朝ごはん食べてる時には、お昼に何食べるか考えて、お昼ご飯食べてる時には、夜に何食べるか考えています。

ちゃんとご飯は食べて、過ごしやすい体でいたいものです。

 

 

 

2016年12月