気まま日記

今の生活とか気ままに残します。

はじめまして。

 

こんばんは。

なんとなく、気ままな生活を綴っていこうと思って開設しました。

 ペンネームはまだ無いので、ひらめいたタイミングで名乗りたいと思います。こういうブログとか、長く続いた試しがないけど、ちょっとやってみます。

 

力みがちな都会での生活の中に、ゆるっとできる瞬間を見つけられたらいいなと。

そう思いながら、気ままに生活してます。

 

たくさんの人に見て欲しいというよりは、こんな気ままな感じもありなんだなと、肩の力を抜いてもらえる空間になればいいなと思います。

気が向いた時に、ちらっと見てくれたらそれだけで嬉しいなと思う所存であります。

 

よろしくです。

 

2016年10月